SNS OPEN
プレスリリース

エデンレッド、新スローガンを発表 「つながりを豊かに。これからもずっと。(Enrich connections. For good. )」


no image

エデンレッドは、2021 年 5 月 11 日の株主総会で、新スローガンを発表しました。
「つながりを豊かに。これからもずっと。(Enrich connections. For good.)」がエデンレッドグループの最も重要な目的として従業員によって策定され、取締役会から承認されました。

エデンレッドは創業以来、働く人々の毎日に寄り添ってきました。導入企業 85 万社、その従業員 5000 万人、加盟店 200 万店をつなぎ、世界 46 カ国で展開しています。目的別に250 以上の特定用途向け決済ソリューションを提供しており、その種類は食事、モビリティ、インセンティブ、企業間決済サービスなど多岐にわたり、順調に成果を上げて参りました。今回の新スローガンの発表によりエデンレッドは、全てのステークホルダーにそれぞれの「つながり」による、継続的な価値を創造していくことを改めて宣言します。エデンレッドグループの起源、現状、将来像をひとつにつなぎ、

「つながりを豊かに。これからもずっと。(Enrich connections. For good.)」は、エデンレッドの大志に新たな光
を照らします。この新スローガンの発表は、グループの戦略的決断、チームが団結することが組織にもたらす意味、エデンレッドが「理想」とする企業の社会的責任方針を周知します。

「つながりを豊かに。(Enrich connections.)」
「つながりを豊かに。」には、毎取引において、グループがこれまで培ってきた経験を反映させ、利用体験を向上させながら、スマートかつ安全で効率的な人々のつながりを作り出していきます。さらにエデンレッドは単なる決済システムの域を超え、従業員のウェルビーイング(Well-being)と購買力を高め、企業の魅力と効率を向上させ、雇用市場と地域経済を活性化させています。

「これからもずっと。(For good. )」
「これからもずっと。(For good. )」は、より良い未来のための、進化と可能性を示すメッセージです。エデンレッドのソリューションは、健康とウェルビーイングに好影響をもたらします。地域経済を支援し、ばらばらになりがちなコミュニティーを守り、環境を保護します。人々のつながりが希薄になりがちな世界でも、有意義で信頼関係に基づく、強い絆を作り出すことへの約束でもあります。

エデンレッドの新たな決意をビデオでご覧ください。
私たちの公約「つながりを豊かに。これからもずっと。(Enrich connections. For good.)」

詳しくはこちらをご覧ください。


導入後の利用は簡単3ステップ

導入開始からスムーズに全社員がご利用することができます!

Contactお問い合わせはこちら

PAGETOP