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Cases導入事例

チケットレストランを導入頂いた
全国の企業様・利用者様の生の声をご紹介

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従業員数99名(2018/02/01時点)
業種情報通信

仲間意識と帰属意識を高めてくれる会社に必要不可欠なサポート

  • 「利用しやすさ」が、従業員や就職希望者に好評である
  • チケットレストランタッチの導入で運用コストが格段に縮小された(※スタート時は紙)
  • 会社からのケアを「可視化」することができ、帰属意識の創生の一端を担っている
  • 従業員同士でランチに行く機会が増え、社内コミュニケーションが活性化した

従業員数グループ13,551名(2015年3月時点)
業種食品

公平な福利厚生としての食事の提供

  • 事業所ごとに現場のニーズに応じて導入を進めている
  • 社員食堂がある事業所でも導入を検討
  • よく使う飲食店が加盟店でないときには、リクエストも可能
  • ジュースの購入なども含め、従業員がバラエティに富んだ使い方をしている

従業員数115名(2015年12月時点)
業種電気・ガス

全社員が自分たちで選んだ、満足度の高い福利厚生サービス

  • 希望加入制にしたところ、導入後1か月で社員の9割が加入
  • お店の選択肢が多く、金銭的な負担を軽減できることを社員が高く評価
  • 社員が誘い合ってランチに行くようになり、社内のコミュニケーションも活性化
  • 会社としても、福利厚生費の有効活用と所得税法に基づく税制優遇というメリットを得られた

従業員数2,406名(2015年5月時点)
業種情報通信

「食事」は誰もが利用しやすい平等なサービス

  • 今まで福利厚生を利用していなかった社員も活用
  • 食事代の半額が補助されるため、「お小遣いが増えて嬉しい」との声も
  • 全国の事業所、出張先でも利用でき、非常に好評

従業員数175名 グループ6,094名(2015年10月時点)
業種金融

優れた人材の獲得と、より公平な福利厚生制度の拡充のために導入

  • 2015年4月からグループ22社が先行導入
  • グループ内で他にも導入を検討する会社が続出
  • 社内での弁当販売にもチケットレストランを導入
  • 社員からは「少ない負担で食事ができて便利」との声

導入後の利用は簡単3ステップ

導入開始からスムーズに全社員がご利用することができます!

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