SNS OPEN
お知らせ

Clara Bodinさん、Edenred Japanのブランドアンバサダーとして活躍中


エデンレッドジャパンの新しい試みとして「食事補助」のバス停広告をはじめました。モデルは日仏の架け橋としてご活躍中のクララ・ボダン(Clara Bodin)さんです。Edenred Japanのブランドアンバサダーに就任いただいたクララさんを通じ、栄養バランスのとれたおいしい食事をとることの大切さと、そのサポートとなりえる「食事補助」の存在をより身近なこととしてお伝えしていきます。

クララさんがランチを楽しむバス停の広告は、都内で不定期に公開中です(すでに掲載が終了している場合があります)。バス停広告のGoogle Mapはこちらからもご確認いただけます。

クララさんの関連SNSポスト:
Instagram
Facebook

エデンレッドジャパンの関連SNSポスト:
Facebook
Twitter

メイキング動画も公開中

「食事補助 にくにくやさい 会社持ち」バス停広告撮影動画 YouTube
~あなたの新しい当たり前、会社の食事補助で新しい毎日を~

バス停広告の撮影の舞台裏をご紹介。あわせて当社のCEOマリック・ルマーヌと、レストランLe Comptoir Occitan(ル・コントワール・オクシタン)のシェフであるパトリック・パッションさんのメッセージをどうぞ。

関連ページ:
企業従業員の方向け
人事・総務の方向け
チケットレストランをご利用中の方向け


導入後の利用は簡単3ステップ

導入開始からスムーズに全社員がご利用することができます!

Contactお問い合わせはこちら

PAGETOP