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チケットレストラン導入事例:オーデマ ピゲ ジャパン株式会社 様 | チケットレストラン
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Caseオーデマ ピゲ ジャパン株式会社 様


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社名 オーデマ ピゲ ジャパン株式会社
従業員数 70名(2021年6月時点)
URL https://www.audemarspiguet.com/ja/
事業内容 小売
導入開始時期 2019年3月~

従業員が大切だからこそ、誰でも必ず利用する「食事」を福利厚生に

チケットレストランを
導入する前の課題を教えてください

  • 社員を大切にする社風だけに、より充実した福利厚生を提供したかった
  • 福利厚生代行サービス企業が提供している福利厚生パッケージサービスを導入していたが、利用率が低かった
  • 社内で食事提供をしたかったが、スペースや人材の確保が難しかった

課題に対してのチケットレストラン
利用メリットは?

  • 社員が公平に利用できる福利厚生として、食事補助に価値を感じた
  • ランチを楽しみながら部門間交流を促すきっかけづくりに
  • コンビニでも使えるため弁当持参の従業員にも福利厚生として提供できる

チケットレストランを
導入した効果は?

  • 従業員が今まで以上に「会社が自分のことを気にかけてくれている」と 思ってくれるようになった
  • 採用活動においても、福利厚生制度としてアピールしやすくなった
  • 時間を問わずに使えるため、ランチ以外の食事やテレワーク時の利用もでき、切れ目のない福利厚生が実現
  • チケットレストランが従業員同士の話題のきっかけとなることも増え、コミュニケーション活性化の一助に

Caseこちらの導入事例もご参考に

福利厚生の利用率ほぼゼロが90%に!社員の食習慣も変えたチケットレストラン

従業員数約30 名(2022年6月時点)
業種情報通信

株式会社なゆたネット様

働き方や好みの多様化に対応した食事補助で 「従業員のエンゲージメント」向上

従業員数1,254 名(2022年4 月時点)
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全国約200拠点、多様な勤務形態の従業員に公平な食事補助が可能に

従業員数グループ15,824名(2020年3月時点)
業種食品

株式会社ニチレイビジネスパートナーズ様

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業種情報通信

株式会社エージェントグロー様

全社員が自分たちで選んだ、満足度の高い福利厚生サービス

従業員数115名(2015年12月時点)
業種電気・ガス

株式会社Looop様

導入後の利用は簡単3ステップ

導入開始からスムーズに全社員がご利用することができます!

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