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Case株式会社ニラク 様


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社名 株式会社ニラク
従業員数 1,254 名(2022年4 月時点)
URL http://www.niraku.co.jp/
事業内容 パチンコホールの経営および管理、スペインバルレストランおよびホテルの経営
導入開始時期 2020年11月~

働き方や好みの多様化に対応した食事補助で 「従業員のエンゲージメント」向上

チケットレストランを
導入する前の課題を教えてください

  • 弁当の支給をしていたが、働き方や好みの多様化に十分な対応ができなくなっていた
  • シフトの都合や、外出で弁当支給が受けられない従業員もいて、公平性に問題があった
  • 弁当の手配や管理を店舗で担っていたが、業務負荷が高まっていた

課題に対してのチケットレストラン
利用メリットは?

  • 周辺に飲食店のないロードサイドの店舗が多く、コンビニで使える利便性が大きい
  • シフトの時間帯や外出・出張に関係なく、全ての従業員に食事補助を提供できる
  • 電子マネータイプの福利厚生で、運用管理の工数を大幅に削減できる

チケットレストランを
導入した効果は?

  • 弁当支給よりも従業員の利用率がアップ
  • 管理側の運用工数の大幅な削減に成功
  • 新入社員、特に若手社員からの反応が良く、採用広告にも掲載
  • 入社後ほぼ全てが申し込むなど、従業員エンゲージメント向上に役立っている

Caseこちらの導入事例もご参考に

福利厚生の利用率ほぼゼロが90%に!社員の食習慣も変えたチケットレストラン

従業員数約30 名(2022年6月時点)
業種情報通信

株式会社なゆたネット様

全国約200拠点、多様な勤務形態の従業員に公平な食事補助が可能に

従業員数グループ15,824名(2020年3月時点)
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オーデマ ピゲ ジャパン株式会社様

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従業員数115名(2015年12月時点)
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株式会社Looop様

導入後の利用は簡単3ステップ

導入開始からスムーズに全社員がご利用することができます!

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