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Case株式会社エージェントグロー 様

株式会社エージェントグロー
大塚様、河井様

社名 株式会社エージェントグロー
従業員数 99名(2018/02/01時点)
URL https://www.agent-grow.com
事業内容 システムエンジニアリング
採用・教育コンサルティング
システムインテグレーション
導入開始時期 2016年7月~

仲間意識と帰属意識を高めてくれる会社に必要不可欠なサポート

株式会社エージェントグローでは、従業員同士でお互いランチに誘うなど、
社内コミュニケーションの活性化にも役立っています。

チケットレストランを
導入する前の課題を教えてください

  • 会社の立ち上げとともに、魅力的な福利厚生の導入を考えていた
  • 従業員の満足度が高い福利厚生を検討していた
  • 従業員が利用しやすく、利用率の高い福利厚生を検討していた

課題に対してのチケットレストラン
利用メリットは?

  • 前職でもチケットレストランを利用しており、社内でも導入を望む声が多かった
  • 「食」にまつわる福利厚生は、従業員にとっても利用しやすいと認識していた
  • チケットレストランの高い利用率が魅力的だった

チケットレストランを
導入した効果は?

  • 「利用しやすさ」が、従業員や就職希望者に好評である
  • チケットレストランタッチの導入で運用コストが格段に縮小された(※スタート時は紙)
  • 会社からのケアを「可視化」することができ、帰属意識の創生の一端を担っている
  • 従業員同士でランチに行く機会が増え、社内コミュニケーションが活性化した

Caseこちらの導入事例もご参考に

本社・支社・事業所間で公平な食事補助が可能に

従業員数グループ13,551名(2015年3月時点)
業種食品

株式会社ニチレイ様

全社員が自分たちで選んだ、満足度の高い福利厚生サービス

従業員数115名(2015年12月時点)
業種電気・ガス

株式会社Looop様

「食事」は誰もが利用しやすい平等な福利厚生サービス

従業員数2,406名(2015年5月時点)
業種情報通信

日本オラクル株式会社様

優れた人材の獲得と、より公平な福利厚生制度の拡充のために導入

従業員数175名 グループ6,094名(2015年10月時点)
業種金融

SBIホールディングス株式会社様

導入後の利用は簡単3ステップ

導入開始からスムーズに全社員がご利用することができます!

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